ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

おばぁちゃん家に遊びに行った話

10月最後の土日のお話です。
ハロウィン駆け込み需要でユニバ
すごい人だったろうなぁ。。。(遠い目

あの日久しぶりに
二連休をいただいたので

和歌山のおばぁちゃん家に
遊びに行ってきました✨

すっかり弟と仲良しなTVちゃん。
姉弟揃ってドラゴンボール好き🐉


いい天気でした🌞
行楽日和ですね〜‼️🤣🤣🤣
イベントいっぱいあっただろうなぁ✨

お猫様🐈リチェルカーレ様です🤣🤣
今日も大変ふくよかで塩対応でございます🤣

築100年以上の平屋に足をつけるTV

冬になると紅白の実をつける南天
興味ありげなTV

ネイルサロンのモニターみたいなあんよTV

そんな座り方ある?🤣🤣🤣


遊びに行く時のお楽しみ
道の駅で購入したお土産達はこちら💁‍♂️✨

高野山名物 焼き餅 (上きしや)
・今が旬✨珍しい黒い柿 (紀ノ川柿)
・オレンジ畑でつかまえて (ゴーフレット)

美味しい🍊🍊🍊



田舎なのでにわとり 自体 は 、
なんら珍しいものではないのが良い。

実際おばぁの所でも昔は飼っていて
たまごもお肉も食べていたそう。



👵「いつつぶして食うん?笑笑」

🙅‍♀️「食わねってば 笑笑」



って言うやりとりTV来てから
マジで億万回やったんで
飼い主としてはもう一捻り加えて
面白くしてほしい所🤣🤣🤣

にわとり=食べるん? は
もう飽きたぜベビベビベイベベイベベイベ👶



🙆‍♂️「抜けた羽根で釣り具作れるな‼️」



が、今のところ優勝🏆🏅です。


そんなこんなでやっぱり町でも村でも
ペットとして飼っているのは変らしい。

こんなに可愛いのに😍💕🤣🤣🌈🐓

マイノリティ万歳🙌🙌🙌
TVは食べないよ💕🤣🤣🤣





いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます


動くティーヴィーはこちら‼️
可愛いTVが見れるピョ💕📣🐥 ピヨピヨー
36 best videos by バタ子🐓🐣🍳 | TikTok | Global Video Community

応援ぽちよろしくお願い致します✨
やる気がみなぎってるピヨ‼️✨📣🐥 ピヨピヨー
にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村