ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

映えないライト

ティーヴィーのごはんとおやつの種類が
てんこ盛りになってきました。

黄色いですからね、
鳥さんのごはんって、なんか。

それはまるで自分で作った
茶色いお弁当の様な
かわり映えのなさ。

そして無理してインスタ映えを気にする
レイアウトと器と構図。(失礼な

蛍光灯のブルーと影よ!笑笑😂😂😂

中雛ちゃんになったので、
専用のごはんを買おうとペットショップへ
行ったんですけどね、

にわとり(大人用)🐓🐓🐓
のごはんしか売ってなくて、
試しに与えてみたらつつくものの
食べないんですよね。
粒大きいんだろうな。

なのでお馴染みマジックブレット
で粉々にするとめっちゃ食う。

まだヒヨコちゃんなんだね。。。
見た目にわとりになりつつあると言うのに
愛しや。。。



☝️の木皿に乗ったやつを
全部まぜまぜするとこうなります。

簡単おやつふりかけ〜〜〜
いえ〜い(〃ω〃)💕

ひとすくいで簡単〜複雑おやつ〜💕

そのままクッキーに混ぜて私が
食べたいくらいいい香り!美味しそ〜💕



シリアルシリーズみたいになってきました。



それはねるねるねるねだョ
だめだョ🙅‍♀️




見てくれてありがとです✨


可愛いTVが見れるピョ💕📣🐥 ピヨピヨー
6 best videos by 🐓バタ子📺 | Tik Tok | Global Video Community


ぽちっとお願いします💕
やる気がみなぎってるピヨ‼️✨📣🐥 ピヨピヨー
にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村