ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

怪鶏たちのいる所(うさぎ用ゲージ)


ゲージを掃除🧹🧼🧽しようとしますとね

💩まみれのペットシーツを食おうとするわ
拭き掃除のティッシュを食おうとするわ
除菌のアルコールをつつこうとするわ

邪魔ばっかしにくるんですけど



大概食べ物与えとくと大人しくなります。
(現金なやっちゃで)


ちょっと蛍光灯が残念ですが
珍しく仲良く二羽ご飯たべてる所

このあと盛大に足で引っ掛けて
ぶっちゃかすんですが。

いつもこんだけ仲良しだといいのになぁ。



小さい頃
TVが、BDにヤキモチ焼いてから
すごくいじめるのです。

すきあらばつつく。つつく。つつく。

BDの方が大きいのにまだいじめられる。

BDもたまごも産んでるのに
ひよこみたいな声だしてこっちへ走ってきて
股の間に顔をズボォッ‼️と突っ込んでくる。

それをみたTVがまた嫉妬して
羽根をむしりにくる。

やめなさいよと、TVをかまってあげようと
抱っこしたら抱っこは嫌らしく
すぐ暴れて足で蹴り、
羽根で飼い主の顔をシバいて飛んでいく。

蝶よ花よと可愛がった結果これです。

でもかわいい。

BDもかわいい。でもかわいそう。



どうにかならんかと思ってましたが

最近やられっぱなしではなく
たくましく自分のおやつはTVから
ぶんどれる様になりました👏


血の気が多いです。うちのココたち。

ボリスブラウンて
もっと、おとなしいのでは…???😂






いつも最後まで見ていただいて
ありがとうございます😊





TVとBDがLINEスタンプになったココ‼️
いっぱい使ってココー💕📣🐓コココケー

👇ダウンロードはコッコッコッ‼️🐓🐥
A.Nochico_TV&BD.CHICKEN – LINE stickers | LINE STORE


動くTVとBDに会えるココ💕📣🐓コココケー
👇Tik toker TV&BD 見たってね‼️👇
Nochi子 🐓🍳 on TikTok


応援お願い致しますピヨ🌈✨📣🐥 ピヨピヨー

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村