ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

ビバ‼️ひきこもり生活∩^ω^∩✨

こんにちは😃🙌
みなさんお元気ですか???
とてもいい天気が多かった4月や5月の連休も今年は目一杯行楽を楽しめなくて残念ですが、今日もびーちゃんとぶーちゃんは元気ですよ‼️

3密を避けて人が居ない時間を見計らい公園へお散歩させたりしてにわとりさんにもストレスがかからないようにお世話しています。

飼い主はと言うとついに妊娠後期に入り、激しかったつわりもやっとマシになってきたので、せっかく仕事も休業中、お外にも出れない、夫婦2人での最後の遊びにも行けなくなってしまったご時世なので、
この機会に色々と室内遊びを極めてやろうかと一人遊びの極みを目指しています🤣🤣🤣

まずはオーブンレンジが無いけど、
手作りパンとお菓子作り。

家庭的な節約料理が苦手だったので、
超本格的な献立ノートを制作し、克服。

最近は旦那のお弁当を作るのが楽しいです。
たまごだけは大量にあるので、
おかずには困らないです🤣🤣🤣
ありがとうコッコちゃん達‼️🤣🤣🤣

びィとぶゥの抜けた羽根で
ハンドメイドアクセサリーを作ったり。

妊娠中のアルバムをせっせと作ったり、
赤ちゃん用品を少しづつ集めていったりです。

今話題のあつまれ!どうぶつの森
ガチ勢なので毎日カブ価をチェックし、花に水をやり、木や石を叩いて材料をあつめ、ショップの一点物をちゃんと買い、せっせと高級住宅地作りと区画整理に精を出しています。

一瞬モールでマスコットを作るのにハマって
枕元はモールだらけになっていたり。

皆さんは自粛の引きこもり期間はどんな事をして過ごしていますか?∩^ω^∩


最近よくツイッターに潜っているのですが、
今年春先くらいから一気にバズった
え〜いお茶さんをご存知でしょうか?

碁石チャボ の あやちゃん
黒色チャボ の うめちゃん
ボリスブラウン の ぶーちゃん
のかわいい3羽ちゃんと過ごしているお宅で、
碁石チャボ のお母さんがボリスのひなをお世話している所がとっても可愛くて……。

ちっちゃいちっちゃいヒヨコの頃から追っかけてるのですが、やはりボリスの成長は早い‼️
あっという間にチャボ のお母さんの大きさを上回り、チャボ の小ささに悶絶しつつ、ああ、びぃもぶぅもこんな頃があったなぁ💕💕と、毎日更新を心待ちにする程メロメロです🤣🤣🤣

ヒヨコ発射がツボにハマり、
1人で何十回、何百回も見ました🤣🤣🤣

あまりにも…あまりにも可愛い…
なんなのでしょう…あまりにも可愛い…

私のタイムラインではボリスブラウンのひなたちがトレンドらしく、色んなお家の可愛いぴよぴよボリスが見れて本当に眼福です😇👐💕

はぁ💕尊いよぉ…😭🙏

みんなのコッコちゃん見れるツイッター
しあわせ〜✨


ちなみに私のTwitterこちら💁‍♀️🐓🐓🥚コココケー
@NochicoA ←コピペして検索✨

動くTVとBDに会えるココ💕📣🐓コココケー
地味〜に更新しています🤣🤣🤣
👇Tik toker TV&BD 見たってね‼️👇
Nochi子 🐓🍳 | TikTok


応援お願い致しますピヨ🌈✨📣🐥 ピヨピヨー

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村