ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Tik toker TV&BD

いつもウチのかわいいにわとり達を 見に来てくれてありがとうございますあんまりアホ可愛いので、 Tik tokで動画配信しています。文末に添えてあるランキングクリックの上に いつもURL載せてますよ〜ツイッター、インスタ、ブログよりも Tik Tokの方が更新頻…

3連休は素晴らしい

こんばんは〜( ´∀`) 良い夜をお過ごしでしょうか?今ね、中の人絶賛3連休中‼️✨しかもゲーム休暇‼️1月25日に発売された KINGDOM HEARTS III をするためだけにー‼️イェーイ‼️いやほんまマジモンのファンやねん 小5の時からずっと追っかけ続けて17年目…いつく…

TVタマゴ産んだよー‼️🙌🥳🎊

タマゴ初産みおめでとうTV‼️ありがとねTV‼️ほんとにほんとにおめでとう‼️ドヤ‼️なTVちゃん丁度50gの赤玉Sサイズ‼️ほんのりぬくいんだけど。。。 温泉タマゴかよ。。。♨️‍♀️ ゆで卵かよ。。。♨️すごいね‼️ 生卵なのにあったかいってすごく不思議‼️ 冷蔵庫で冷…

にわとり入浴サービス再び

ひよこのご飯って粉なので すぐ羽根に入り込んで においがきつくなるんですよねと言うわけで前回のTV同様 めっちゃ臭いんで BD風呂タイム〜イエーーーーーイwwwお風呂は2回目ですからね! 手慣れたものです✨ ちなみに入れたのは12月9日です。 記事温めすぎで…

あけましておめでとうございます(遅

新年明けまして おめでとうございます‼️✨ 昨年はほんとうにお世話になりまして ありがとうございました✨2018年8月24日から初めて なんと早5ヶ月 皆さんの生暖かい目に見守られて すくすくとおっきくなってます我が家のボリスブラウンの2羽 牧場出身の ブラウ…