ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

3連休は素晴らしい

こんばんは〜( ´∀`)
良い夜をお過ごしでしょうか?

今ね、中の人絶賛3連休中‼️✨

しかもゲーム休暇‼️🎮

1月25日に発売された
KINGDOM HEARTS III
をするためだけにー‼️🎊イェーイ👍‼️

いやほんまマジモンのファンやねん
小5の時からずっと追っかけ続けて17年目…

いつくものハード変えに耐え
やっとスピンオフでなく
ナンバリングが発売されました。。。

ありがたや😭🙏

この話するとマジで長いんで
このブログでは省きましょう笑笑

そんな年越しで楽しみにしていた
飼い主の心境などお構いなしに
プレイを邪魔しにくるTV。

実況中もケータイ蹴ったかして行くんで
全然はかどらんやつ笑笑

かわいいなぁもう。。。
絶対許す。。。

そこどけと言わんばかりに
背中を突きにくるんでどいたら
この有様。

いや、そこ座ってたwww

アンヨの御行儀が悪いブルーレイ。
無心に貪り食べています。
こやつも最近すごく食い込みが良い。

いっぱい食べて大きくなれよ〜‼️

部屋に放したらすぐ座布団奪われる図

オムツつけてお出かけの図

洗濯物が大好きなTVの図
一生遊んでる😂😂😂

リラックスしすぎの図


連休だといっぱいとなりにいてくれるから好き
ずっと休みたい。
不労所得で生活したい(夢




いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨


動くTVとBDに会えるココ💕📣🐓コココケー

60 best videos by にわとりの人 | TikTok | Global Video Community

応援お願い致しますピヨ🌈✨📣🐥 ピヨピヨー

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村