ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初鍋はキムチ鍋と水炊き

朝昼晩の寒暖差が大きくなってきました。 超がつくほどの寒がりなので、既に ダウンジャケットとマフラーフル稼動中です。電車に乗る時はあんまりモコモコなので ちょっと恥ずかしいですさぁ、そんなある日の晩御飯は あったかお鍋ですよ〜✨もう自分の事人間…

ピヨピヨフリーマーケットと、新入り

和歌山に行ったのはこれがお目当てでした。誰でも参加できるフリーマーケットってだけで 十分魅力的なのに、なんと幻のひよこ釣りが出来る‼️なんとまぁ‼️それは行かねば‼️縁日で良く見かけたと聞くひよこ釣り。。。 私の世代ではもう既に廃れた後だったのか…

おばぁちゃん家に遊びに行った話

10月最後の土日のお話です。 ハロウィン駆け込み需要でユニバ すごい人だったろうなぁ。。。(遠い目あの日久しぶりに 二連休をいただいたので和歌山のおばぁちゃん家に 遊びに行ってきました✨すっかり弟と仲良しなTVちゃん。 姉弟揃ってドラゴンボール好き …

遅めの衣替え

すっかり肌寒い夜が続くようになりました。 日中はポカポカと暖かくて 長袖羽織りじゃ暑いくらいの日もあります。 秋ですねぇ。。。✨ 秋服のコーディネートに毎年悩まされます。 今年はピッチリパンツに ロゴがどーんとのった大きめのパーカーと ちっこいカ…