ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BDタマゴ産んだよー‼️🙌🥳🎊

TVにつづき、BDもついに‼️‼️タマゴ初産みおめでとうやで‼️うわぁほんま嬉しい‼️✨ありがとうBD‼️ 明日から毎日2個づつTKG(卵かけご飯) が食べられるのね。。。最高。。。お祝いのgif画像。 ご飯に夢中なブゥ。 3月30日の昼頃 5ヶ月と6日で初産みです✨TVの時は…

ちょ、、、ちょこ。。。😂

いやぁ〜ブルちゃん大きくなりましたなぁ✨ と、親心で見つめるもつかの間、 そんな足にチョコつけてなにしとんwww ばり汚いんですけど。。。 速攻でキレイキレイしてやりました✨ そんなブルちゃん、おかげさまで もう21週齢になりますよ。TVは34週目に突入し…

私と料理と食べる事。

タイムリーに14時から和風総本家で 特殊料理人の特集をやっていて 食い入る様に見ていました。海上保安庁巡視船の料理人 航空機機内食を作るシェフ 味の外交官 公邸料理人何を隠そう、 私の亡き父はまさに 海上保安庁の特殊料理人だったのである。 私が小学…

1日の始まりと終わり

お家に帰ってきたら とたんにはしゃぎ出す TVとBDおかえり〜‼️ではなく、ご飯寄越せ‼️ なのですが つい勘違いさせてくれる 愛嬌があるので許します。 すごく首がネジネジしているBDぬいぐるみにまみれるBD 毛並みも大きさもTVに並んできました。トサカも赤く…

100日のお祝いでご馳走を振舞った話

こんにちは久しぶりです✨先々月にBDが生後100日を迎えたのでお祝いをしてあげましたよ〜(*´꒳`*)✨【おしながき】小鯛が無かったので タラのバジルとトマトのソースかけ 野菜椀 小松菜 だいこん 人参 生トウモロコシ 飯椀 納豆 米 桜えび 汁椀 ハマグリの身 …