ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

BDタマゴ産んだよー‼️🙌🥳🎊

TVにつづき、BDもついに‼️‼️タマゴ初産みおめでとうやで‼️🎉🎉😭🙏うわぁほんま嬉しい‼️✨ありがとうBD‼️

💐明日から毎日2個づつTKG(卵かけご飯) 🥰🍚🥚が食べられるのね。。。最高。。。💐

お祝いのgif画像。


ご飯に夢中🥰なブゥ。



3月30日の昼頃
5ヶ月と6日で初産みです✨

TVの時は
1月6日の夕方
約6ヶ月ちょいで産んだんよね。

半年前後から産み始めるようなので
そろそろかなーとは思ってましたが
まさか今月中とは思わなんだ✨

体格だけはTVより立派なので
すくすく成長してくれてありがとう😊ネ💕



気になるタマゴのサイズは。。。
やっぱり50gの赤玉Sサイズ‼️

産み始めによくある
この白い色は一体なんだろうね〜?

洗ったら取れるんよね。

なぜぶルなんだろう…😂😂😂

カタカナかひらがなで統一して欲しい…笑笑


昼頃産んだようで
家族からもらった速報写真がこちら💁‍♀️

ブレブレ笑笑



白っぽいのがBDの。
あとの赤玉4つはTVの🍳

まだまだ大きさは変わらないね😏✨




あんなに小さいヒヨコだったのに🐣
こんなに大きくなって…🐓💕

可愛すぎてつらい…





感無量。。。





いやもうほんまに尊いわ…




😭🙏



やっぱすげーなぁ…にわとり🐓





いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨


動くTVとBDに会えるピョ💕📣🐥 ピヨピヨー

72 best videos by Nochi子 🐓🍳 | TikTok | Global Video Community

応援お願い致しますピヨ🌈✨📣🐥 ピヨピヨー

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村