ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

Tik toker TV&BD

いつもウチのかわいいにわとり達を
見に来てくれてありがとうございます😊💕

あんまりアホ可愛いので、
Tik tokで動画配信しています。

文末に添えてあるランキングクリックの上に
いつもURL載せてますよ〜💕

ツイッター、インスタ、ブログよりも
Tik Tokの方が更新頻度が高いかもです😂

動くココちゃん達の可愛い事‼️🐓

もっといっぱいベリーキュートな
よその子達も見たい‼️のに‼️

にわとりの動画が圧倒的に少ない
んですよね。。。当たり前か。。。

動く🐓さんがもっと見たい‼️

ので‼️

布教作戦です‼️


にわとりを世界のトレンドワード入り
するのだ〜〜〜😂😂😂

Tik Tik知らない人向け講座〜‼️

雰囲気はgifを見てください↑
誰でも簡単に
動画を作成、編集、配信出来るアプリ
です。

ただ、こちら制限があって、

youtubeと違って 15秒 しか投稿出来ない
んですよ〜‼️


でも大丈夫🙆‍♀️


フォロワー1000人超えると
60秒動画が投稿出来る様になります✨



短いタイムは謎に中毒性が高く
ついつい何回も見ちゃう神動画もチラホラ

長いタイムはじっくりしっかり
ウチの子の魅力を存分に投稿出来るので

どっちもメリット最高‼️

タグ、メンション、コメント
DM、フォロー、フォロワー

もあるので
交流だってできちゃう‼️

しかも、今の流行りだってこれでわかる!笑笑

みんな、動く🐓投稿しよ⁉️
Tik tokerなろやで⁉️
私が喜ぶ✨(どや





唐突に人気動画ランキング


5位

ひよこだった頃のTVちゃん。
秒で寝た所を捉えた貴重な映像です😂

4位

これでTVがちょっと人気になった
と言っても過言ではない。
鳥用おむつ、トリトレットを初めて履いたTV

3位🥉

勝手にずり落ちたくせに
私に当たるとんでもない俺様を見せたTV

2位🥈

だっこしようとすると足踏みして
イヤイヤするTV



1位🥇


毛繕いしようとして一回転するBD






他にも可愛い動画てんこもりもりです。
まだまだ更新します。
私のにわとり愛はとどまる所を知らない




動くTVとBDに会えるココ💕📣🐓コココケー

👇Tik toker TV&BD 見たってね‼️👇
60 best videos by にわとりの人 | TikTok | Global Video Community

応援お願い致しますピヨ🌈✨📣🐥 ピヨピヨー

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村









けどまぁ、15秒でウチのココちゃん達の魅力は伝わりきれんくらい可愛いねんけどな。。。げふんげふん。。。😂😂😂


youtube進出なるか???