ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

ブルーレイはおチビ

今日はBD(ブルーレイ)♀のお話です🐣
あだ名は 徳永です🤣


なぜ徳永なのかと言うとですね、



🙎‍♂️「ブルーレイディスクって長くね?」


🙋‍♀️「レイディって呼んだってや💕」


🙋‍♂️「レイディ…レディ…レディオ…」


💡🙆‍♂️「‼️ 徳永でええやんwww」



🌼🙆‍♀️「壊れwwwかけのwww
おもろいからおkやでwww



と言うわけで、

90年代のかほりが漂う徳永英明さんの曲
壊れかけのRadio (レディオ)

より頂いたと言う感じです。はい。謎テンション

いろんなあだ名たくさん。

ブルちゃん ぶぅたん とっくん

各々好きな呼び方で呼ぶので
BDが自分の名前を認識していない可能性が…

名前を固定しないペットって
なんか新しい。。。

ニューウェーブですな。。。(どうなの?




唐揚げ屋のおいやんから
仕入れた鶏肉と勘違いされてから
早1ヶ月ちょい。

20gから 200gまで成長しましたよ✨


こうしてみるとほんと成長早い‼️🐣✨

TVと比べて白が多くて
成長がゆっくりなようです。

かわええやん。。。



そんな德永、
TVにはできない芸がありまして
なんとBD、
鶏なのにコロンが出来る‼️んですよ‼️‼️

凄くない?凄くない?🤣🤣🤣

オウムやインコちゃんの
コロンするところが可愛くて可愛くて。。。
祈りが通じたようです。感謝やで。

ほんま

スマホケース🤣🤣🤣

ちなみにコレ、雑コラです🤣🤣🤣
編集上手でしょ🤣🤣🤣

お腹のにおいを嗅ぎまくる中の人。

ひよこはかわええのぅ。。。
かわええのぅ。。。




いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨


動くTVとBDに会えるピョ💕📣🐥 ピヨピヨー

40 best videos by バタ子🐓🐣🍳 | TikTok | Global Video Community

応援お願い致しますピヨ🌈✨📣🐥 ピヨピヨー

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村