ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

ドキドキ⭐️公園デビュー

この間の凄く天気が良かった日
TVもやっと大雛になりましたので

ついに公園デビューです✨🌈💕

表に出して日光浴🌞させて
太陽に少しづつ慣れさせていたのだ✨


お弁当もバッチリ👍✨🍱🍙


ジャイミルも持っていきましょーね✨

にんじんハンバーグは
摩り下ろしにみじん切りにんじんを混ぜ混ぜ
おんなじ味だけど食感を楽しんでほしくて‼️

最悪何も食べてくれなかった時用に
いつもの飼料をラップで包んだおにぎり🍙
んん。おべんと感出てる出てる💕🌈

包みはクッソ高かったユニバのおせち料理の風呂敷🤣

水筒はコンビニで買った適当な軟水をば。
キャップからのんで頂きました✨



【いざ出発シンコーーーゥ‼️】


やたらイケメンなTV。
どうした。何があった。

何か起こるといけないので
トリトレットにリードを繋いでいます。
初めて見る葉っぱ🍀や子供達に興味しんしん👶

ハトやカラス、ワンちゃんにも
初めて会いました。

すぐに飼い主の後ろや手足に飛び乗って
ビビり倒していましたが_:(´ཀ`」 ∠):

雑草がうますぎてお弁当に目もくれないTV
ちょっとまって…嘘やろ…🤣🤣🤣

かわいいね😍💕って
たくさんの人達に可愛がって貰ったTV

母の足に乗るの大好き😘💕
見つめる先に実はからあげクンが…🤣🤣🤣

ずっと足で土を踏ませてあげたかったので
土をついばむ姿に感動😭😭😭 🙏🙏🙏

出来れば蹴り上げて砂浴びして欲しかったけど
やっぱしてくれないのね〜_(┐「ε:)_

キノコ🍄の催しやってたのに
休館ってツイてなかったわー😩😩😩💧💧💧

ベロ👅見えてるよ(*´꒳`*)
お水いっぱい飲もうね〜✨

鷹🦅や思った‼️と
予想外反応をくださる方もいて
こちらがびっくり‼️🤣🤣🤣

にわとり🐓のうんちくを教えてくれる人

さばき方を教えてくれる人🤣🤣🤣

だっこの仕方が手馴れすぎて
養鶏場の人かな?と思った人

珍しくていっぱい葉っぱくれた子供たち🤣

みんなにわとり好きなんだなぁ✨
かわいいよね、にわとり。
実物見ちゃうと可愛いよね😍❤️💕🌈🐓

はじめての公園デビュー
仲良くしてくらはった人達に
いっぱいありがとうございました✨😊

なんとなく映えるTV

帰りはねんね😪💤なTV🐓
いっぱい遊んだね〜✨


また土踏みに遊びに行こうね。
おうちの中は狭いでしょ。
お外はこんなに広いんだよ✨🌈




いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨


動くTVはこちらピョ💕📣🐥 ピヨピヨー

公園デビュー動画もあるよ✨

22 best videos by 🐓バタ子📺 | TikTok | Global Video Community

応援ぽちよろしくお願い致しますピヨ🌈✨📣🐥 ピヨピヨー

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村