ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

こう言う日は寄り添うに限る

平成30年台風21号、
平成30年北海道胆振東部地震により、
被災された皆様の一日も早い復興と
暖かい日常が戻ります様お祈り申し上げます。

台風でアンテナがやられてしまい
車でしかテレビが見れません。。。
地味ですが不便です。。。

まだまだ大変な毎日ですが
余震等々気をつけてくださいませ。





【にわとりと一緒に寝たい】

小さい頃、鳥と言う生き物が
好き‼️と言うには浅いくらい
物凄い憧れのようなものがありました。

哺乳類の毛とはまた違う羽毛
くちばし、飛ぶ力。
そして人間にはあんまり懐かないと言う
警戒心の強さからすごく高貴なイメージ。

おばあちゃん家のみかんを
根こそぎ食ってしまうイメージ。

いつでも羽根のモチーフは
私を虜にしました。

そんな鳥と仲良くできたら…
仲良し通り越して
一緒に隣でねんねが出来たら!!!

と言う夢を叶えるべく



早速やってみました✨


ダンボールの上に固定台を乗せて
スマホで動画撮影開始です。


はい。今回だけとは言わず何度でも。


こやつ、
毛づくろい手伝わせるんですよ毎回。


はいはい。今日もめっちゃあったかいですね。


あなたの粉が私の鼻を直撃しそうです。


ここか?ここがええのんか?


それは宜しゅうございました✨
私すこし眠たくなってきましたよ


zzzzz,,,


zzzzzzzzzzz







はい!と言うわけで見ていきましょう‼️

動画時間なんと2時間‼️
途中で寝落ちしただけですけど

感想は一言に尽きます。




至福✨圧倒的至福の時✨




🐥ピヨ




あのですね、
横になって手招きすると
寄ってくるのは勿論の事、

お気に入りの座布団の中でも
さらにお気に入りの場所があるというのに

わざわざピトッてくっついてくる。


ピトッて‼️


ピトッてあんた…(号泣


自ら寄り添ってくれるにわとり…



まじ天使👼



しかもあったかいんです…

超あったかいです。

その愛くるしい姿とその体温だけで
社畜はありえないくらい✨癒されます✨
HPMP共にMAX超回復します。
いうたらエリクサーです。



まじ天使👼 (2回目



毛づくろいを手伝うのも
信頼されてる証拠…

くちばしで
ここがカユイっつってんじゃん!!!

って怒られても
にまにましながら言うこと聞けますハイ。



途中で寝落ちしたので、
ここからがムービーの
メインディッシュみたいなものです。


予想

速攻で側を離れてその辺でUNKしまくる‼️

これ以外に何かある?

って言うくらいのこれしかないやろ感。



だってすぐUNKすんだもんこの鶏肉。
垂れ流しもええとこだよ
家中トイレと勘違いしてんじゃねぇのか💩

身体にした瞬間TVは
唐揚げになります✨

その場合このブログは
美味しい唐揚げの作り方をはじめとした
お料理ブログへと変貌を遂げます。
頑張れTV。

画像はイメージです




しかしですね。

このにわとりは

予想を大きく

裏切る事になる‼️















なんと言う事でしょう。

なんとTV

ちょいちょいお散歩してたものの

最後にはちょこんと隣でネンネしているでわありませんカ…‼️‼️


やばくないですか?
にわとり自身の意思で
私と一緒に添い寝してくれた

唯一無二のスクープスナップ(ムービー
ですよこれわ。。。



次の日電車で見て
泣きました。😭😭😭🙏🙏🙏


慈悲深すぎかよ。。。

天使通り越して神だわ。。。🐓



【寝てみた結果】


あんまりどっか行かんとそばで一緒に寝てくれます。

⚠️UNKその辺でしてましたが
身体にはしていませんでした。

無事唐揚げ回避‼️良かったねTV‼️




いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊


動くティーヴィーはこちら‼️
可愛いTVが見れるピョ💕📣🐥 ピヨピヨー
10 best videos by 🐓バタ子📺 | Tik Tok | Global Video Community

応援ぽちよろしくお願い致します✨
やる気がみなぎってるピヨ‼️✨📣🐥 ピヨピヨー
にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村