ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

いつもの夜に座布団を。


今日も帰ってくると
ごはんー‼️ごはんー‼️と暴れまわる
びーちゃんとぶーちゃん。。。

たらふく食べたあとは
出せー‼️出せー‼️となきまくる。

夜の部屋んぽは
びーちゃんもぶーちゃんも楽しみで
のびのびしたり追いかけっこしたり
おやつの奪い合いしたり、
行ったことない場所を探検したり、
ためにためた ためフンを置いてったり

なかでもお気に入りなのが
座布団で布浴びしてそのまま寝る

人が座っててもお構いなしです。
無言でやってきておのき‼️と催促。
そして人間さまはすごすごとお座布団を
奪われ、ダウンジャケットとかで寝転がるか
ダイニングのテーブルに追いやられるのだ。

けどこの仕草がだいすきで

座布団の上がだいすきなにわとり達が
私はだいすきなんです。

布浴び中は近くにいてもいいみたいで

ベタベタ触っても平気なようです。
ありがとよ〜もふもふ。

抱っこはぶーちゃんしか得意ですが
なんだかんだで触らせてくれる
びーちゃんはかわいい。

FFのラスボスみたいなぶーちゃん。


そろそろお風呂に入れてあげないと
ちょっとくさい。

そしてまた
爪切りとくちばしをヤスリで削ってあげるのだ。




動くTVとBDに会えるココ💕📣🐓コココケー

👇Tik toker TV&BD 見たってね‼️👇
Nochi子 🐓🍳 on TikTok

応援お願い致しますピヨ🌈✨📣🐥 ピヨピヨー

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村