ミレット畑でつかまえて

ニワトリのかわいさにやられちまった人のブログ。初めてなのでお手柔らかにおねがいいたします。

2ヶ月記念ミルワーム


早いもので
TVも23日で生後60日。
25日で2ヶ月になりました。

体重もめきめきと増え500g
羽根もスクスクと増え真っ茶色
お口周りもそろそろと赤くなってきました。

9/28にも一度測ってみたら

なんと600gになっていました。
たぶん食い過ぎです。



いやしかし
とにかくよく食う。

大概
ケージから出せ!と鳴き叫ぶか
その辺にお土産売りまくってるか
木の上でイビキしながらねんねしてるか

ですが、

上記以外はずっと食ってます。


かっかっかっかっか。



そしてくちばし拭く。

普段は絶対服でふいてくる。



カメラに興味津々。

なんか目の所
ゲリラカイト見たいとちゃう?

ゲイラカイト スカイスパイ

ゲイラカイト スカイスパイ





どう見ても雑コラ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






2ヶ月のお祝いは🥂
ミルワーム🐛をご馳走です。


生き餌と缶詰の2種類。
なんとまーー、贅沢✨











躍動感たっぷり。

いっぱい食べて
もっと大きくなってね。。。





動くTVはこちらピョ💕📣🐥 ピヨピヨー
12 best videos by 🐓バタ子📺 | TikTok | Global Video Community

応援ぽちよろしくお願い致しますピヨ🌈✨📣🐥 ピヨピヨー

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村